top of page

チームTシャツ、完成!

いよいよ東京ゲームショウ2014まで10日に迫りましたね!

今回はいよいよゲーム画面の紹介を・・と思っていたのですが・・・

な に か 異 様 な 光 景 が (笑)

実は注文していた「Little Human」のチームTシャツが完成して手元に届きましたので、さっそくこの日作業していたメンバーで記念撮影したんです!

このサイトをご覧になられた方には、もうおわかりですね?

そう、こびとの顔です!

ゲームショウではカレッジブースに出展するのですが、その付近でこのTシャツを見かけましたら、それは私たち「リュースの冒険」のスタッフです!

気軽に声をかけてください。もちろん、試遊台までご案内いたします!

次こそゲームの画像とともに、「リュースの冒険」の魅力をお伝えしていきたいと思います。

それでは、また!

NCM_0286.JPG


Anchor 1
bottom of page