top of page

TGS2014終了!

皆様、お疲れ様です!

4日間にわたり開催された東京ゲームショウ2014もついに終わりました!

たくさんの方にブースにお越しいただき、本当に感謝しております。

せっかく来ていただいたのに試遊台が空いておらずプレイできなかった方には申し訳ありませんでした。

特製ストラップが50個すべて在庫切れとなるほどの盛況に、正直自分たちも驚いており、そしてとてもうれしく思っております!

この先は、アンケートでいただいた貴重なご意見・ご感想を参考にさせていただき、リリースに向けてブラッシュアップをしていきたいと思いますので、引き続き応援していただけたら幸いです!


Anchor 1
bottom of page