top of page

リリース延期のお知らせ

皆様、厳しい寒さの中いかがお過ごしでしょうか。

私たち「Little Human」は、「リュースのぼうけん」の12月内リリースに向けたブラッシュアップを行なっておりましたが、件名にもあるとおり、リリース予定を延期せざるを得なくなりました。

楽しみにされていた皆様方をはじめ、各方面の関係者の方々にもご迷惑をおかけすることになりましたことを深くお詫びいたします。

TGS会場やYouTubeでの動画で告知させていただいたように年内リリースを目指してまいりましたが、作業日程が大幅にずれ込んでしまったことが主な要因となります。

応援していただいている皆様のためにも、今冬のできるだけ早い時期にPSストアへのリリースを果たしたいと考えております。

今後とも「リュースのぼうけん」へのご声援をいただけましたら幸いです。

リュースのぼうけん制作チーム「Little Human」一同


Anchor 1
bottom of page